2018年7月6日金曜日

7月のお誕生おめでとう!

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会でした!
みんなで『ハイ、チーズ!』パシャリ!


♪小さな赤ちゃんだったのに こんなに大きくなりました 神様ほんとにありがとう♪








たくさんのお友だちの前に立って、緊張しながらも、お祝いをしてもらい、嬉しそうな子どもたちでした!
お誕生日を迎えて、またひとつ大きくなりました!
7月生まれのお友だち、おめでとう!

保育者からのプレゼントは…
『おばけのばけばけばけばけばけたくん』でした!くいしんぼうのばけたくんが、食べ物を食べると…


食べたものの色に大変身!!
みんなびっくり!大興奮で見ていました!

今日のごちそうは、『トッピングカレー』でした!

ごはん・ナン(幼児のみ)・トッピングカレー・豚カツ・魚カツ・ゆで卵・蒸し野菜・アチャール(インドの浅漬け:インドでは、カレーと一緒によく食べられている)・スイカ
でした!
「おいしいよー!」

みんないろいろなトッピングをして食べていました!

おやつは、アイスパフェでした!! 

7月生まれのお友だち、お誕生おめでとう!!これからも、神様、お家の方、お友だち、先生、地域の方など、たくさんの人に見守られ、すくすく大きくなりますよう願っています!