2017年6月15日木曜日

0~2歳児 外遊びの様子


戸外で遊ぶのが大好きな乳児クラスのこどもたち。
今日は園庭やテラスで遊んでいる様子を紹介します♪


≪0歳児 すずらん組≫
春は室内で遊ぶことが多かったすずらん組ですが、園庭へ出て、砂遊びも楽しむようになりました!

すくってあそぶの大好き!
にぎってみるのも面白いね。



≪1歳児 たんぽぽ組≫
お友だちや先生と遊ぶ姿が増えてきました♪

おいかけっこをして、「まてまて~!」
「アイスどうぞ~」みんなで「いただきまーす!」



≪2歳児 ちゅうりっぷ組≫
夕方はテラスで遊んでいます!
体を動かしたり、ごっこあそびをしたり、楽しんでいます♪

「えいえいお~!」と言ってみんなで電車ごっこ!
平均台の上も、そーっとそーっと歩けるよ!



園庭やテラスでそれぞれに好きな遊びをみつけて遊んでいます!