2017年7月7日金曜日

7月 お誕生会



今日は7月生まれのお友だちの誕生会でした♪


お誕生会には、5歳児の保護者の方が保育参加することができます。
今月は3人のお友だちのお母さんが来られました♪

祝会の中では一緒に讃美歌を歌ったり、みんなが元気いっぱいお返事する様子を見てもらったり…お友だちは照れながらもとっても嬉しそうでした!

もちろん、お誕生会のごちそうも一緒にいただきます♪
今月はお寿司!
今日は七夕なのでお星さまいっぱいのちらし寿司★


楽しくおしゃべりしながらいただきました!



子どもたちは小さい頃から参加していたお誕生会。
6歳のお誕生日を迎え、園で一番大きなお兄さん、お姉さんになったことを、おうちの方も一緒に喜ぶことができました♪
ありがとうございました!



おやつはアイスパフェでした♪