2024年8月7日水曜日

8月 誕生会

 8月うまれの誕生会がありました♪


少しドキドキしながらも手を挙げて返事したり、名前を言ったりしていました!





保育者からのプレゼントは『くいしんぼうおばけ』のパネルシアターでした♪
お腹が空いたおばけのばけたくんは、保育園の冷蔵庫の食べ物を食べようとやってきました!

スイカ、トウモロコシ、カれー、なすびなどたくさんの食べ物を食べていたばけたくん。

子どもたちも次はどんな食べ物が出てくるのかワクワクした様子で見ていました♪



8月のごちそうのテーマは『イタリアン』でした♪

《 メニュー 》
ツナとトマトの冷製パスタ・ピラフ・グリルチキン
イタリアンオムレツ・イタリアンサラダ・スープ・スイカ


おやつは『アイスキャラメルパフェ』でした!


8月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからもたくさん愛されてすくすく大きくなってね。