2019年5月18日土曜日

ワイワイまつり


ワイワイまつりを開催しました♪



在園児、卒園児、保護者の方、地域の方、旧職員…
たくさんの方が遊びに来てくれました!
久しぶりの再会を喜ぶ姿も見られましたよ。


 
 
 
焼きそばやからあげ&ポテトなどなど・・・♪
食べ物の屋台も大盛況!先生達も一生懸命作ります!
 
 

 


おうちの方もジュースやさんや、チューペットやさんをお手伝いしてくださいました♪
ありがとうございました!


 
 
100円均一のお店では、モビールやヘアゴムなど先生たちの手作り雑貨を販売していました♪
お気に入りはみつかったかな?
 
 
 
みなさんから募集した、子ども服のリユースも行いました!
 
 
お楽しみ劇場ではパネルシアターなど、楽しい出し物がいっぱい♪
 

 
 
 
ガーデンでは園で愛情たっぷりに育てた野菜の苗を販売していました!
おうちでも大切に育ててくださいね♪
 
 
 
 

ご協賛いただいた業者の皆様、本当にありがとうございました。
今回の収益金は、兵庫介助犬協会、家庭養護促進協会、地域活動のためにお献げします。

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。