2021年3月30日火曜日

2020年度 から 2021年度へ

3月29日 2歳から5歳で今年度、最後の礼拝をまもりました。

礼拝の後は、2020年度 “嬉しかったこと“ “楽しかったこと“を聞いたり、ひとつ大きくなって4月から“楽しみなこと” “頑張りたいこと“ などを聞きました。



「カプラをして楽しかった!」「お散歩に行ったこと」「ゆりさんのお兄ちゃんたちとあそんで楽しかった!」・・・など



「サッカーを頑張りたい!」「学童にお弁当を持っていくのが楽しみ!」・・・など、ゆり組の子どもたちも教えてくれました。

“一年間、みんなでいっぱいあそんで、心とからだがおおきくなったこと、ありがとうございます。これからも一人ひとりのそばで見守ってください”とお祈りしました。

子どもたちに4月からの担任の先生を伝えました!



ドキドキ、ワクワクの春を迎えます。
2020年度、コロナ禍の中、保護者の皆様も、ご自身の健康、お子様の健康を守りながらの日々だったと思います。例年とは、異なる年でしたが、子どもたち一人ひとりが、元気に
おおきくなったことを嬉しく思います。
皆様のご協力、ご理解に感謝いたします。