2022年5月21日土曜日

ワイワイまつり

 21日は、子どもたちが楽しみにしていた、ワイワイまつりでした♪

今年も感染症予防のため、クラスごとに分かれての開催になりましたが、同じクラス、グループのお友だちやおうちの方と楽しんでいました♪

ワークショップでは、手作りうちわや髪ゴム作り。みんなじっくりと作っていました!

自分へ、兄弟へ、お友だちへ作る姿も見られました。


お楽しみ劇場のお話や歌にみんなノリノリ♪


観葉植物や栄養士手作りのケーキやクッキー!

くじ引き 何の動物ヨーヨーが当たるかな?

     


ゲーム屋さん
タコの口からたこ焼きがコロコロ~!ナイスキャッチ!






自分のお財布からお金を出して、自分でゲームやお買い物を
楽しむ姿も見られました。

今年もたくさんの業者の方に協賛をいただきました。本当にありがとうございました。

今回の収益金は、兵庫介助犬協会、家庭養護促進協会の活動、ウクライナから日本へ避難された方への支援にお献げします。

短い時間でしたが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。