2023年2月14日火曜日

2月 誕生会

 今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会でした。
 集合写真をパチリ📷✨

♪たんたんたんたんたんじょうび~
○○くんの○○くんのたんじょうび
とみんなから歌のプレゼントをしてもらいました。

保育者からのプレゼントは「てぶくろ」でした。
雪の中に落ちていた手袋にどんどん動物たちが入っていきます。

どんどん大きくなる手袋に子どもたちは大喜び!
最後はぎゅうぎゅうになりました♪


そのころ厨房では、おでん屋さんの準備中!
大きなお鍋にたっぷりのおでん♪



3~5歳児は、おでん屋さんで、自分の欲しいものを注文しました。
「こんにゃくください!」
「だいこんください!」
と楽しそうに注文する声が聞こえてきました。






おやつはクリームチーズロールケーキ。
みんなで美味しくいただきました!


2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからもたくさん愛されてすくすく大きくなってね。