2024年4月2日火曜日

2024年度 入園式

 4月1日、入園式を行いました。
新しいお友だちを迎え、新年度をスタートしました。
ご入園、ご進級おめとうございます。





保育者からの歌のプレゼントでは、『いないいないばぁ』や『ちゅうりっぷ』の
歌を聞き、手を叩いたり、じーっと見たりして楽しんでいました。



5歳児のお友だちも入園式に参加しました。
おめでとうの言葉や『ポンポンポンとはるがきた』の歌のプレゼントをしました♪

お友だち、ご家族との出会いを嬉しく思います。
2024年度も、神様の見守りの中、子どもたち一人ひとりが愛されて育つことを
願いながら、子ども、家庭、地域の皆様とともに、保育をすすめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。