2017年5月27日土曜日

まちに待ったワイワイまつり!

晴天に恵まれて2017年度ワイワイまつりが開催されました。

在園児や卒園児、保護者、地域の方々が来園し、様々な模擬店を楽しんでいました。
久々の再会を喜ぶ姿も見られました!



保護者の方もお店のお手伝い!
「いらっしゃいませ~」


             
          「たこせんください!」「のりをかけま~す」

             駄菓子つり 「上手に釣れるかな?」

           太山寺児童館をお借りして、ゲーム屋さん♪
            
          

今回も園に関わるたくさんの業者の方からご協賛頂きました。ありがとうございました。

収益金は、兵庫介助犬協会、家庭養護促進協会、
震災復興支援活動、地域活動に捧げさせていただきます。

皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。