2017年11月2日木曜日

0歳児 秋のお散歩♪


春はベビーカーに座りながらお散歩を楽しんでいましたが、最近では公園まで交代で歩いたり、バギーの中で立ちながら景色を見たりしています!


秋の公園には楽しみがいっぱい♪
どんぐり、みーつけた!
「どーぞ」とお友だちにプレゼントする姿も見られます。

せんせい、みてみて~!
と両手いっぱいどんぐりをにぎりしめています♪


葉っぱで遊ぶことも楽しいようです!
サクサク、音を楽しみながら歩いています♪

葉っぱを集めては投げ、ひらひら落ちる様子を見ることも大好き。
保育者の「いち、にの、さーん!」の掛け声に合わせて投げています♪


過ごしやすいこの時期は、お散歩に出る機会も多くなります!
これからも秋の自然にたくさん触れながら、一人ひとりが「たのしそう!」「やってみたい!」と思えることをみつけて過ごしたいと思います♪