2018年3月14日水曜日

ゆり組さん ありがとう! 

13日は、卒園式のリハーサル、お別れ会をしました。

《リハーサル》
2歳~4歳のお友だちに見られて、嬉しい気持ち・ドキドキした気持ちでいっぱいの5歳児でした。
3,4歳のお友だちも言葉と歌のプレゼントを贈ります。

《お別れ会》
全園児が集まって、0~2歳の子どもたちからペン立てのプレゼントを贈りました。
5歳児からは、“忘れないでね”の気持ちを込めて、自分の顔を製作したプレゼントをもらいました。

「あそんでくれてありがとう!」


14日は、明日卒園を迎える5歳児に栄養士が、お祝い膳を作りました。みんなで美味しくいただきました。

保護者の方やお友だち、地域の方と共に子どもたちの成長を喜び、お祝いしたいと思います。