2018年3月30日金曜日

2017年度 楽しかったね ~修了礼拝~

すずらんさんからゆりさんみんな集まって、礼拝をしました。

新しいクラスになって、ドキドキ、ワクワクした 春
水あそびを楽しんだ 夏
いっぱい散歩にでかけ、落ち葉をひろった  秋
雪遊びに行ったり、公園、園での氷に触れた 冬

2017年度もたくさん心と身体を動かしてお友だち、先生とあそびました!

みんなは、どんなことが楽しかったかな?面白かったかな?
手を挙げて発表してくれました。
「雪遊びでそりすべりで、雪がかかって冷たかったけど、面白かった!」

「お泊り保育で、水族館に行って、イルカショーがすごかった!」

「動物園が楽しかった!」

2017年もお友だち、先生とたくさんあそんで、大きくなりましたことありがとうございました。それぞれ新しい場所での生活が始まりますが、
いつもあなたが見守ってくださいますように アーメン

2017年度も保護者の方、地域の方たくさんの方にお支えいただき、保育をすることができました。ありがとうございました。