2018年4月2日月曜日

ご入園おめでとうございます!

2018年、新年度がスタートしました!西神戸YMCA保育園の入園式でした。


新入園児のお友だち、ご入園おめでとうございます!
2018年度は、17名のお友だちが入園しました。

3・4・5歳児の異年齢グループの、ぶどうグループ・ひかりグループのお友だちが入園式に参加し、「これからいろいろなことを教えてあげるね!」「一緒にいっぱいあそぼうね」とお祝いの言葉や、『スキップ』の歌のプレゼントをしました。


保育者からは、『いないいないばあ』や『チューリップ』の歌のプレゼント♪
一緒に歌をうたったり、じーっと見たりしながら、楽しんでいました!


2018年度も、神様の見守りの中、子どもたち一人ひとりが愛されて育つことを願いながら、子ども、家庭、地域の皆様とともに、保育をすすめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。