2018年5月11日金曜日

5月のお誕生おめでとう!

今日は、5月生まれのお友だちのお誕生会でした!
みんなで『ハイ、チーズ!』パシャリ!


5月生まれのお友だち、お誕生日を迎えて、またひとつ大きくなりました!
緊張しながらも、元気いっぱい返事をしたり、名前を言ったりしていました!







保育者からのプレゼントは、『シャボン玉 とばせ!』のパネルシアターでした!
いろいろな動物が、シャボン玉を飛ばします!歌に合わせて、いろんな色、形のシャボン玉が出てきます。


最後は、たくさんの動物が出てきて、空に虹がかかりました!


そして…お楽しみのごちそうは、カレーピラフ・ハンバーグ・鮭のマヨネーズ和え・グリーンサラダ・トマトです!フルーツは、ジューシーフルーツにいちごでした!

みんなおいしそうに食べていました!

おやつは、抹茶パフェ!

5月生まれのお友だち、お誕生おめでとう!!これからも、神様、お家の方、お友だち、先生、地域の方など、たくさんの人に見守られ、すくすく大きくなりますよう願っています!