2018年5月26日土曜日

ワイワイまつり

5月26日(土)良いお天気の中、ワイワイまつりを開催しました!

在園児や卒園児、保護者、地域の方、旧職員が来園し、大盛況でした♪
模擬店を楽しんだり、再会を喜んだりする姿が見られました。

 お父さんお母さんにも、ジュースやチューペットの販売をお手伝いいただきました!


 家族やお知り合いと一緒に、楽しくおしゃべりしながら もぐもぐタイム。


毎年 好評のお楽しみ袋!協賛でいただいた品物がたくさん入っているお得な商品。
今年もおかげさまで完売しました。

かわいい おかしの家からは、子どもたちの大好きな駄菓子が出てくる楽しいお店♪

野菜や花の苗を販売。各ご家庭で 愛情込めて大きく育ててくださいね!



お楽しみ劇場や、ゲーム屋さんにもたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。

ご協賛いただいた業者の皆様、本当にありがとうございました。
今回の収益金は、兵庫介助犬協会、家庭養護促進協会、地域活動のためにお献げします。

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。