2019年3月29日金曜日

一年間ありがとう!~2018年度修了礼拝~

すずらん組からゆり組の子どもたちや先生が集まって、礼拝を守りました。

新しいクラスになって、ドキドキ、ワクワクした 春
水あそびを楽しんだ 夏
落ち葉やどんぐりをひろった 秋
寒さにも負けず、元気いっぱいあそんだ 冬

2018年度もたくさん心と身体を動かしてお友だち、先生とあそびました!


一年間で楽しかったこと、おもしろかったことなど、思い出を手を挙げて発表してくれました。



「みんなとお店屋さんごっこをしたことが楽しかった!」

 神様の見守りの中、心も身体も大きくなった子どもたち。4月から始まる新しい生活の中でも、神様に見守られ、元気いっぱい過ごせますように…

2018年度も保護者の方、地域の方たくさんの方にお支えいただき、過ごすことができました。ありがとうございました。