2021年10月9日土曜日

ワイワイまつり

       10月9日(土)に、待ちにまったワイワイまつりを開催しました!


今年は感染症予防のため、クラスごとに分かれての開催になりましたが、
同じクラス、グループのお友だちやお家の方と楽しんでいました♪

わなげと的当てのゲームは
大盛り上がり♪
「よーく狙って!」




ケーキのくじびきでは、欲しい景品を狙って
夢中になっていました!


「3等賞おめでとう!」「どれがいいかなー♪」

職員手作りブースは、先生たちが作った水筒肩紐カバーや
髪ゴムなどの雑貨を販売していました。
ラムネレイは首に掛けたり、お土産にしたりと大人気!


観葉植物も販売していました。ぜひおうちで大切に育ててくださいね♪

お楽しみ劇場にもたくさん来てくれました。

今年もたくさんの業者の方に協賛をいただきました。本当にありがとうございました。
今回の収益金は、兵庫介助犬協会、家庭養護促進協会の活動にお献げします。
また園での玩具や備品のために使用させていただきます。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。