2022年4月1日金曜日

ご入園、進級おめでとうございます

お天気にも恵まれ、4月1日、入園式を行いました。
17名の新しいお友だちを迎え、新年度がスタートしました。
ご入園、進級おめでとうございます。


礼拝形式で入園式を行いました。
初めて出会う場所や保育者に
ドキドキ、ワクワクした様子の姿がたくさん見られました。

式の後は、保育者からの『いないいないばあ』と
『ちゅうりっぷ』の歌のプレゼント♪
一緒に歌ってくれるお友だちもいました。

2022年度も、子どもたち一人ひとりが愛されて育つことができるよう、子ども、家庭、地域の皆様と共に保育をすすめたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。