2023年1月11日水曜日

Amazonさん“みんなでサンタクロース”より プレゼント

 昨年12月、神戸YMCAは、Amazonさんの“みんなでサンタクロース”に参画しました。

西神戸YMCA保育園も子どもたちの大好きなカードゲームやボードゲームなどを『ほしいものリスト』に入れました。

しばらくするとこのプログラムに共感してくださった方が購入してくださり、プレゼントとして園に届きました。


今まで使っていたものは、カードが破れかけていたので、子どもたちは、大喜びです。
また、新しくなったデザインでよりゲームを楽しんでました。



クリスマスプレゼントと子どもたちの笑顔を届けてくださり感謝しております。
ご支援してくださった方、本当にありがとうございました。