2020年11月5日木曜日

すずらん組 たんぽぽ組 ~秋のお散歩~

 0歳児すずらん組、1歳児たんぽぽ組の秋のお散歩の様子を紹介します。


~すずらん組~
バギーに乗って、お散歩に出掛けます。

バギーに乗ると、みんなニコニコ!ごきげんです。

「バギーが揺れて、おもしろい」

「あっ!電車の音が聞こえてきたよ」

途中、先生と手を繋いで歩きました。

公園では、すすきを見つけたよ!


~たんぽぽ組~
みんなで立ち乗りバギーに乗ってお散歩に出掛けます。

公園に着くと、どんぐり探しが始まります。
牛乳パックで作ったかばんにどんぐりや落ち葉を集めることに夢中です。


「どんぐりみ~つけた!」

「みて~おおきいよ!」

公園の丘の上では、先生と一緒に追いかけっこして遊びました。

「よーい どん!」

たくさんのどんぐりや落ち葉をみつけたり、
走ったり歩いたり体もいっぱい動かしながら秋の散歩を楽しんでいます。