2024年3月22日金曜日

小学校6年生のお友だち、卒業おめでとう!&おかえりなさい!

  今日は、小学校の卒業式でした。

西神戸YMCA保育園を6年前に卒園したお友だちと保護者の方々が、小学校の卒業式の後、会いに来てくださいました!



 当時の面影もありながら、どのお友だちも素敵なお兄さんお姉さんになっていました!

保護者の方々とも久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです!

残念ながら、今日は用事があって来ることができなかったお友だちもいましたが、元気に過ごしていることを教えてもらいました!

卒園した後も、園のことを思い出して「久しぶりー!」と元気な姿を見せに会いに来てくれることは、私たちもとても嬉しいです!

保護者の皆様もお友だちも、ぜひ、いつでも西神戸YMCA保育園にあそびに来てくださいね!待っています♪

お友だち、卒業おめでとうございます!